ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

お世話になりました

2009年12月30日 | ひとりごと

早いもんで年末です・・・。夫がかなり頑張ってくれて、大掃除も無事終了。これから夫の実家へ帰省です。

今年は、トモと共に参加した親子体操にハマり、役員としても忙しかった1年でした。おかげで、たくさんの新しいお友達もでき、楽しかったです。残念だったのは、昔からの友人となかなか会えなかったことかなー。夏の間体調も悪かったしね。

ブログのほうも、何だか子育て日記に終始してしまいましたが、来春からトモは幼稚園児だし、もう少し色々アップできたらいいなぁ。

と、何だかシマリのない〆ですが、今年も懲りずにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。たくさんの感謝の気持ちを込めて。よいお年をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿