ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

秋冬野菜

2011年11月04日 | 農園

市民農園、秋冬野菜の時期になりました。我が家は、レタス、サニーレタス、ブロッコリー、カリフラワー、蕪、ほうれん草、あさつき、じゃがいも、キャベツ、白菜。白菜は瀕死状態‥(苗のときからやばかったけど)


種類はなんだかんだ多いですが、春夏のトマトやピーマンみたいに採っても採ってもまたなる、という野菜がないので、ちょっと味気ない??まああさつきは生命力たくましく生えてきますが‥。レタスの食われっぷりがすごいです。周りの畑はレタスをやってるところが少ないかも。みんな(食われるの)知ってるのね~きっと。今日は大量のフンにおののき、収穫できず‥(軍手忘れたし)。週末、再度挑戦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿