ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

ドバイの香り

2011年06月10日 | ひとりごと

とあるドラッグストアのチラシに気になる商品名が。

ファーファ柔軟剤
「ドバイの香り」

パッケージにアラブの衣装のファーファちゃん。いつも思うのですが、頭のターバン、ジャムの瓶の蓋みたいじゃない!?


それはさておき、フツー、フローラルとかミント?とか柑橘系とか、じゃない?「ドバイ‥、オイル(石油)!? by 夫」ウチは柔軟剤は使わないから買う予定ないけど、どんな香りか気になるぅ~。

ファーファのサイトをチェックしたら、他に、タヒチとフィンランド発見。パッケージ可愛い。

ドバイ。ヨルダンに行くのに行きにシンガポール、帰りにドバイ1泊、で行ったことがあります。砂漠にオイルマネーで栄えた国。1泊しかしないのにビザに16、000円かかり、倣って物価も高かった!しかし砂漠ツアーは楽しかったな。砂だらけになりましたが‥。ドバイ。どんな香りだったかしら!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (semo)
2011-06-11 20:11:52

ドバイ気になるなぁ
あれだよね
ネーミングも楽しい方がいい!
ツッコミ入れながら楽しんでおります(笑)
返信する
semoちゃん (ハヤシくん)
2011-06-17 00:26:45
日本でドバイ。かなりインパクトあるよね。チャレンジャーかな?
返信する

コメントを投稿