ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

1月11日: スペイン語III

2006年01月11日 | ダラス・日常
昨日からスペイン語IIIのクラスが始まった。総勢10名といったところだろうか、珍しく会社員風の男性2人もいるクラス。が、しかーし、ビギナークラスの先生が前から「IIIはいきなり難しくなる」と言っていたように、何だか大変なことになりそうな予感。先生は殆どスペイン語で話すしスペイン語IIのレビューとかいってちょっとした力試しをさせられたのだが、ま、まずい・・・、このままではクラス一の落ちこぼれになってしまう・・・。

と思って朝から一応勉強なんぞしてみてはいるのだが、全く頭に単語が入っていきません・・・。もっとパソコンに向かって旅行記書いたり写真の整理したり(1年以上分溜まってるぞー!)したいのに・・・。

が、がんばるそー!おー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿