ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

大根から味噌汁から折れ線グラフ

2014年10月20日 | 出産・子育て
studying graphs by observation on growth of radish over 20 days.

大根の葉っぱは20日以上育てて、無事味噌汁の具に。あんまりなくて、どこ?て感じでしたが(笑) ついでに折れ線グラフを学習。

この間トモの国語のノートの糸綴じが切れて紙がバラけ、いや、切れたのをご丁寧にプチプチ糸をひっぺがしたからそうなるわけで(怒)、初めてノートを縫いました。寝ようと思って一通り片付けたあとに気付いて、木曜の夜中にチクチクと‥。むっ

今日は午前中にサッカー。送迎は夫がしてくれるので、とりあえず起きてご飯食べて着替えて、あとはのんびり家事をして。今日は冬布団を出して夏布団を洗って、が家事のハイライト。明日は衣替えを少し、できるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿