ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

11月22日: どってり&のんびり

2006年11月22日 | ダラス・日常
臨月のニンプはこんなにも動けないもんかと実感する今日この頃(もちろん、人によると思うが)。実にタイミングよく夫の会社がお休みなので、病院も、普段は1人で行く買い物も、何もかも付き合ってもらって、とってもラッキー。来週の平日5日さえ凌げば、12月2日には実家の母がダラスに来てくれる。私をシアトルで産んだ母にはそういうったヘルプはなかったわけだから、まあ甘いなぁとも思うんだけど、よろしくお願いします、お母さま♪

ということで、どってり&のんびり、過ごしています。アメリカ在住の皆さまには、良い感謝祭を!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ (ラッキー)
2006-11-23 09:44:24
何もかも付き合ってもらって、とってもラッキー・・・

ああ、えらい。えらすぎるわ。
それを「ラッキーだ」と感じるハヤシくんって。
ワタシだったら

「ええい、働けけい~!動けい!
ほれ、のどがかわいたぞよ。飲み物を持ってきて
くれてもよろしくてよ」

なんてふんぞり返ってそうよ。
お母様がいらっしゃるのは楽しみですね~。
お母様がダラスに来てくださるのは、赤ちゃんが
ハヤシくんにくれた最初のプレゼントかも??
返信する
はじめまして (aya)
2006-11-23 10:49:17
はじめまして☆
私もダラス近郊に住んでます。7月からこちらに住み始めました。いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ご主人様、優しいですね~ お体、大切になさってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sp-honey)
2006-11-23 12:16:08
こんばんは~。
もういよいよだね。
一番くらい大変そうな時に、ご主人様のヘルプがあってよかったね~
今日あたり明日のためにターキーでも購入したのかな?
作ってみたら色々と教えてね
では良いThanksgivingをお過ごしくださいね~
返信する
ラッキーさん (ハヤシくん)
2006-11-24 05:18:44
のほほ、ちょっといい子ぶってみました?でもホント、タイミングよかったんですよ~、夫の休み。

母の渡米は、確かに赤ちゃんのプレゼント、ですかね。ああ、待ち遠し~♪
返信する
ayaさん (ハヤシくん)
2006-11-24 05:20:30
初めまして&いらっしゃいませ!

私も実はayaさんのところ、覗かせて頂いてました。アメリカの1年の後半はハロウィン、サンクスギビング、クリスマス、とイベントが目白押しですよねー。色々と楽しんでブログで楽しい記事をUPして下さいね。楽しみにしています~。
返信する
sp-honeyさん (ハヤシくん)
2006-11-24 05:22:25
ターキーは諦めた。だってデカイし2人じゃ大変なんだもーん。sp-honeyさんとこは、旦那さんが焼いてくれた?

明日のセールのお買い物、楽しみだね。報告、待ってます♪
返信する

コメントを投稿