ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2月28日: 鼻で感じる春

2007年02月28日 | ダラス・日常
だいーぶ暖かくなり気持ちのいい日が続いている。が、強風の土曜日から花粉がものすごい舞っているのか、くしゃみ&鼻水がひどい。ここ数年に比べて一番ひどい気がする・・・。早く終わってくれないかな、花粉の季節。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sp-honey)
2007-03-01 23:00:59
ご無沙汰です。
私も花粉にやられてるよ~
同じく症状は鼻水&くしゃみ、そして目がかゆいっ!!
特に夜寝てる時の鼻水がすごいかも・・・。
これ何の花粉に反応しちゃってるのか知りたいよ~。
日本だとこの時期は”スギ”で悩むんだけど、こっちはさすがにスギじゃないよね。
返信する
アレルギー (ラッキー)
2007-03-02 13:41:24
やっぱり花粉とかなにかの”粉”かなぁ・・・と思っていたのです。最近の頭痛。今年は庭の雑草がすごいんです。みんな今年の冬は寒かったっていうんだけれど、どうも雨が多かったからか、いつもは冬に雑草ってないんだけれど、もう花が咲いちゃってすごい状態。そういうのとかの”粉”がとびまくってるのかもしれないー。
私も今年はなんかすごいって思いますー。
返信する
sp-honeyさん (ハヤシくん)
2007-03-10 13:24:18
杉、だと思うよー。新聞の天気予報欄にcedar(杉)ってあったし。ってどこに生えてんだろうね?

でも、あの強風の日以来、少し治まってきました。あの日はすごかった!
返信する
ラッキーさん (ハヤシくん)
2007-03-10 13:25:44
寒暖の差が激しいことも1つの理由だそうです、花粉の量が多いのって。06年夏は暑く、冬は寒く、でしたもんねぇー。

あの強風の日はすごかったけど、それ以来何となく落ち着いている私です。ラッキーさんはいかが?
返信する

コメントを投稿