ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

無事、完走

2014年02月02日 | ひとりごと
treated myself to real beer after (loose) stopping drinking for a month. yes i know i had a glass of beer at factory tour, i had a picture of the glass here.

February already and winter olympic is coming very soon.

10Kは3度目でしたが、ダントツに遅い記録でした。7周半するのですがリストバンド管理で周回記録も出るそうで、驚き。でも、何周したかは自分で把握しないといけないので、中には10周した人もいたみたい。私も途中で分からなくなったけど、まあ最終周は前に人がいなくなったらだな、と、妙な基準で分かりました(笑) 最終周はトモが並走してくれました。最後の最後はトモはトイレに行ってしまい、ゴールは一緒にできなかったけどね。圧倒的に男性参加者が多く、親の年齢みたいな人もいましたが、走り込んでいるようで、完敗、あっさり抜かれました。

昨日今日は、ちゃんとした?ビールで乾杯。フツーのヱビスの方が好きだな。この1ヶ月はゆっるーい、あっまーい、酒断ちをしていたので。あ、ええ、ビール工場見学ね、飲みましたとも(笑)

もう2月。ソチ五輪ももう始まるのね。早いなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿