ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

気を付けて

2014年02月10日 | ひとりごと
i put my snow boots and backpack on, i'm pretty sure that mom says are you sure you go to office like that?:-p my husband left home earlier and gave me an email saying there are some slippy points on the way so i have to be careful. my friend next door sent me same message. thanks guys, i made it!!

昨日は雪かきした方も多かったのでは?ウチはご近所さん総出な感じで、一気に片付きました。私はやや出遅れましたが‥(^^; そしてかまくら製作もひびいて、あちこち筋肉痛。

今日のイデタチは雪用のゴツいブーツにリュックサック。間違いなく母が、それで会社行くの?と言いそうな(笑) 先に出た夫から、あそことそこは凍ってるから気を付けるようにとメールが。数分後にはやはり、お隣さんからの同様のlineが。お陰さまで滑らず駅までたどり着いたよ!

皆様も気を付けて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿