ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

1月16日: 戻ったもの、戻らないもの

2007年01月16日 | 出産・子育て
出産を終えて、戻ったもの、戻らないもの、がある。

☆戻ったもの・・・

体重 → ジャスト10キロ増えて、再入院して10キロ減る。

嗜好 → 妊娠中コレといって食べれないものとかコレしか食べれなかったとかいうことはなかったが、甘いモノを欲するようになり、それまで見向きもしなかったアメリカンな甘いモノ(クッキーとかチョコとか)も美味しいじゃん!と言って夫に驚かれていたんだが、パタっと止んだかな。

☆戻らないもの・・・

サイズ → 体重が減ったのに、自分のはおろか、妊娠初期のころにはけていた夫のGパンもはいらない!骨盤のゆるみ(?)が戻るのはまだ時間がかかるのか・・・

安眠のとき → うー、7、8時間、ぶっ通しで寝てみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿