ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

11月17日: 楽なほうへ

2006年11月17日 | ダラス・日常
毎日書かないとキモチ悪いかも!と思っていたブログだが、書かなければ書かないで案外ヘーキな自分がいることが分かり、やっぱり人間、楽なほうへは簡単にいけるんだな、と・・・。あはは。

でもホントは書いておきたいこともあるので、まあそれは早めにUPしなくっちゃなー。来週は夫がThanksgivingで1週間お休み。今まではこれ幸いとあちこち飛んでいたけど、今年はダラスで過ごすことに。ターキーも焼いてみたい気もするけど、1匹丸々は大変そうだし、どうするかなー。

ということで、皆さん、良い週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿