ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

週末は

2011年12月19日 | ひとりごと

先週の金曜日、上司と初めてランチをし、お腹一杯、さて午後は‥というときに、ケータイの留守電に気付きました。幼稚園からで、トモが発熱したとのこと。あれだけ熱を出すトモですが、今までは朝からで幼稚園から呼び出されるのは初めてでした。上司に了解を得、車を取りに帰宅。幼稚園周辺は道が狭く車での来園禁止なので、近くに置いて、迎えに行きました。8℃くらいはあったようですが元気そうでホッとしたのも束の間、家に着いたら耳が痛いと号泣。仕方がないので耳鼻科に連れていき、中耳炎の薬をもらい帰宅しました。は~、また中耳炎。私もよくやったので、母も同じ思いをしたのでしょう‥

土曜日は、まあまあ元気になっていたので、ホームセンターへ買い出し。引っ越し当初からの懸案だった物置小屋をようやく手配しました。残念ながら年明けの納品ですが、これでようやく玄関に置いてある庭仕事のモノとか三輪車とか、北の開かずの間のモノとか(要らないのでは‥!?)放り込んでスッキリします。といっても、きっと思ってるほどは入らないんだろうな~。

さて、夜は、お隣のsemoちゃんを含めたママ友5人で町田で忘年会。女子限定の飲み放題食べ放題\3500を満喫し、大いに喋り笑い、楽しい時間を過ごしました。二次会はお酒の種類が豊富なところで、梅酒も10種類以上あった!?また行きたいな~

写真は、トモが書いてくれた買い物リスト。「そ」や「れ」の、戻るカーブ?は苦手なようですが、だいぶ読める字を書くようになりました。名前だけは漢字もOK。お友達やじぃじ&ばぁばに一所懸命書いてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやろうぜぃ (semo)
2011-12-19 12:15:58

女子会さいこーでした
いつもより飲みました
飲める相手はさいこーです

二次会は「隠れ房」です
良いよね~
チェーンでも好きな部類っす

次回は質重視でいこう
梅酒の美味しい店も良いね
いや~楽しかった
二次会も濃く話せて良かったわ

またすぐ集まろっ( ̄∀ ̄)


返信する
semoちゃん (ハヤシくん)
2012-01-17 23:20:47
また、行こう!
すまん、短くて!
返信する

コメントを投稿