みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

トレーニング

2011年11月19日 18時09分39秒 | マラソン

あら?いつの間にか Run 日記メモを忘れていました。

 

飽きた飽きたと言いながら、意外にも走ってますよ、ムフフ。

 

12日;  5km 35分、  7分/km

14日;  6km 42分、  7分/km

16日;  9km 64分、  7.2分/km

18日;   22km 159分  7.3分/km

 

じゃーん。  きのう、初めて練習でハーフを走ってみました。

走れるんだね、大会に申し込まなくても。 知らなかったよ。

大会はハーフとか30kmに申し込むのに、練習で10km 走るとかなり頑張った気持ちに成ってしまいます。

そんな感覚を払しょくしたくて、練習の上限を上げてみました。

ハーフで走るのは 42.195km の半分だから・・・・ 21.0975km。 おー、22キロって今までの最長記録です。

あー、頑張った。昼、新聞を読みながらウトウトしてしまいました(笑)

 

 

 

今は明るい間に走れるので住宅街を抜けて荒川河川敷をひたすら走ります。

今頃はカマキリが多いですね。あと殿様バッタがかわいい。

住宅街では、玄関先で作っているブロッコリーの苗や、鈴なりの柿。

部分的に聞くので内容の分からない会話。

家の脇に置いてある粗大ごみや、自転車。

 

そんなものを楽しみに眺めていると、意外と走れるものですよ(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおの佃煮 | トップ | やつはしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事