みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

そこはオレの場所だ

2023年11月26日 09時19分00秒 | ネコ
腎臓病が悪くなり
あまり食べずに
痩せていくもちたちゃん。

マインドはまだ元気。
よたよたと起き上がっては
トイレに行ったり
寝場所を変えたりしています。


人間がご飯を食べると
オレも居間で参加しようと
思うらしく

居間のソファに上がってきて
とてもかわいいのですが、



アメリカ人のゲストが来た
たこ焼きパーティーのときも

トイレに出てきたもちた。
トイレのあと、じーっと
ボーイフレンドが座っている
ソファの角を見つめる。


そこはオレの席・・・




オレ、譲ってもらった(笑)


いつもそこに座ってるんだよ
と話したら、詰めて
譲ってくれました(⁠^⁠^⁠)

もちた様専用の
階段も撤去してましたが
急いで設置。

二人もネコ飼いなんだよね。
良い人たちだ。


Webカメラで
家のネコの様子を見てました(笑)

ネコ飼いのすることは
万国共通ですね!


ていうか
もちた、人見知りはないんだろうか?!
日本語じゃないとかは
どうでも良いんだろうか?!

平気で寝てるので
びっくりしました。


お薬を飲んでるとき、
good boy
って言ってもらったよ(⁠^⁠^⁠)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々悲惨 | トップ | 干し柿作り 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事