みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

引っ越し前夜

2017年09月30日 01時56分00秒 | 日記































なんとなく、雰囲気を感じていただけましたでしょうか(笑)
ケーキは昨日食べたものも含まれます。我らが東十条のケーキ屋アドリアは、ハロウィーン感満載です。

隣駅になるけど、変わらず足しげく通いそう。



コーヒー豆とやかんがあっても、ミルとロトはないから入れられない。

ごみを捨てようにもごみ袋がなく、お風呂に入ろうにもタオル、シャンプーパッキング済み。

タオルはそれらしき箱から引っ張りだし、シャンプー類は1階の倉庫(コンビニ)でお泊まりセットを買いました。


わたしは台所の掃除をして、妹がお風呂場、洗面所を掃除してくれました。長く住んだ家に感謝。


住み始めた当初は、妙な虫が、それもちょっと大きめの飛ぶ虫が玄関に頻発したり、お手洗いに動物のにおいがしたりしてたけど、いつのまにか症状はなくなり、快適で住みやすい家でした。

家、ありがとう。次の方も幸せに暮らせますように(^^)


それでは、こんな時間ですが
おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ここに座ってると、なんか狭くて落ち着く(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は昨日は | トップ | にゃんずも引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事