みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

毎日のご飯は○○が良い!

2020年01月18日 00時29分02秒 | こつこつ料理

最近は料理もしています。

キムチ炒め




wirh卵焼き。
妹がレンジで作った。
かつて卵をレンジにかけて暴発させた私には、怖くてできません。
丸いのがかわいい



ターサイ炒め




スペイン風オムレツ トルティージャ




きのこ炒め(あ、これは妹が作ったんだった)


アボカドとミニトマトのクミンサラダ



てまり寿司


明日のおうちパーティで出そうかと思って試作品。
ネットに載っている美しい写真と何か違うわ・・。


やっぱり料理は楽しいです。
素材から美味しいものになる過程が好きなんだなぁ。

味はたいした事ないんですが、
毎日頂くものは「平凡!」これが一番ですね。
お味噌汁は毎日イケるけど、
ハーブ味とか、たまにで良いもん。



ある日の朝ごはん





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿酵母でパンを焼いたよ | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事