みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

パーティメニュー

2012年10月11日 19時49分20秒 | こつこつ料理

10日は妹の誕生日だったので、いくらか気取って料理しました。

 

食卓はこんな感じ。

 

左上はカリフラワーとサラダです。

右上はタイのカルパッチョ。  ・・・ 写っているのはほぼ水菜ですが。。

 

 

カポナータ。 かぼちゃを入れたらとろけてしまったらしく、全体がかぼちゃ色になりました。 

本来はトマト煮なので赤系なんだけど・・・。秋っぽいけどネ。

 

さつまいものフライ。 これに蜂蜜をつけて食べると、高カロリーが気になるけど美味しいのよ。

居酒屋で食べた物を再現しました。

 

きのこのリゾット。

パセリを散らすとか、緑色が欲しかった・・・。

 

 

自画自賛ですが、どれも美味しかった。 

普段のんびり料理をするのが好きな私からすると、1時間半でこれだけ作ったのは快挙です。

 

 ケーキも。 地元のアドリアにて。 

 

そしていつもの通り食べすぎ。

 

 

今日のもっちゃん。

スカーー

 

 

完全寝てます。

 

 

一緒にダイエットしような・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうさつ・・・ | トップ | もっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事