みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

社会が機能してるってありがたい

2023年02月14日 12時48分33秒 | 日記
昨日はお休みを頂いて
病院に行きました。

健康診断で婦人科検診に
引っかかってしまいまして。
(胸ではなくて子宮のほう)

ポリープを取って
検査ということで
たいしたことはなくて
すぐ終わったのですが、

台に座りながら

ありがたいなぁ。。
って思っちゃった。


すごいよね
足を開いていたら見てくれるって。
ありがたすきる。
イヤだけど(笑)

社会ご機能してることは
すごいことですね。




で、時間もあるので
ついでにスマホを変えました。
ずっと迷ってて
迷う時間がもったいないから
変えました。

auの人、
すごく親切だったけど、
なんか要らないものも
購入させられた気がする。

これを買えばその分
機種代が安くなるから
お得ですよ!

と言われたけど
機種代は分割じゃん。

お得じゃないじゃん。
親切風営業に
まんまとハマりました。

わたし、テレホンショッピングも
見てたらすごく良い気がしちゃう人だから。。





今日のお弁当は豪華です。


炊き込みご飯
根菜甘酢炒め
ブロッコリーツナサラダ
長芋ベーコン巻き
カボチャサラダ


すごく美味しかった。
午後もがんばろう。



今日は久しぶりの友達に会います。
一緒に簿記の勉強をしてくれた
昔の仕事仲間。
楽しみだなー



朝のもちしら




朝ごはんを食べるもちた




みーちゃんは
もっと愛されたくて
毎日不満そうです。


これ以上、どうしろと‥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子に尽くしすぎ | トップ | こんなものを食べてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事