みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

意味を探る

2016年07月21日 23時33分00秒 | 心理学




日が当たって、葉の縁が白く輝いています。


なんでだろー




百合の季節もそろそろ終わり



名前には深い意味が込められているそうです。その人の使命や運命を名前から読み解くことが出来るんだって。

わたしの本名は百合子さんなんですが、百合の花の印象とか、百と合うと書く漢字とか、なかなかすてき。意味を知りたくなっちゃうなぁ。

「みむたろう」にも、意味はあるのかなぁ(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うことは色々 | トップ | ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理学」カテゴリの最新記事