みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

滝汗かいてます

2024年03月13日 12時14分00秒 | 乳がん
正直、


滝汗、かいてます。



6時前に目が覚めたら
身体がびっしょり。

寝間着も湿ってます。


アツアツ暑!


となるんだけど、

寝るときは寒いから
羽毛布団かけてるの(笑)


更年期障害による
ホットフラッシュ、
寝ている間が一番すごいです。



あと慌てたとき。

昨日、上司に
「あの科目、なんだっけ、覚えてる?」

と言われ、
思い出せなくて
滝汗かいた(笑)


机に置いた腕の跡に
湿気がじっとりつくくらい
汗をかきます。


ありがたいのは
サラッとした汗なので、
汗臭くはならないんだよね。

身体もサラッとしてます。


自律神経がバグっていると
体温がこんなことになっちゃうんだ。。

びっくりです。

皆さんの体温が
ちゃんと管理されているのは
自律神経のおかげ。

ありがとう、と
自分に言ってあげてくださいね。




しらともち(の祭壇)



しらちゃんの血液検査の結果が
あまり良くなかったので
ご飯を変えたり
太るようにエネルギーチュールを
あげてみたり

試行錯誤中です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看取り先生の遺言 | トップ | 釜を使ったパエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事