みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

観覧車にて

2019年08月20日 11時04分00秒 | 東京案内
今日は会社を休んで健康診断に行きました。 早めに終了し今日は1日フリータイムです。出勤しなくて良いの、ありがたい。

病院が後楽園なので 、買い物にラクーアに来たんですが、 開店まで時間があり何を思ったかラクーアの観覧車に乗っています。


下剤飲んでるのがちょっと心配だけどまあいいか。







ジェットコースター以外知らなかったけど、色んなアトラクションがある。


一番上にいます!



楽しい(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地の恵み | トップ | 時間をゆっくり流す方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事