”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110527 未来の絵空事が現実に!?・・・・チラシは今現実に行う事の出来る現実です。

2011年05月27日 06時46分43秒 | 出来事

土を愛し、敬し、尊ぶ

 

空気をほとんど意識しないように、

土地の存在を忘れていないか。

食べ物も石油も、大地の恵み。

 

“いえづくり”もそうですね。

材料の多くは・・・

その原料は、大地の恵み!?

 

何より・・・

“いえづくり”の場所・・・

今は大地の上にしかない!?

遠い未来には空中に浮かぶ家もありなのかなぁって

そんな予感はありますが・・・

その未来を目の当たりにすることが出来るのか??

そんなことを想像するとワクワクしますね(笑)

 

21世紀という今・・・

ワイヤレスで通信ができるシステム・・・携帯電話

電気を充電して走ることの出来る車・・・電気自動車

以前描いていた夢のような話が現実のものに・・・

だったら・・・

空に浮かぶ家だって!?

 

スカイツリー・・・

そんな未来予想図には必ず登場していたタワー!?なのかなぁって

そんなタワーが沢山!?

まずはそのタワー同士が連結して?

空中歩道から・・・

地上数百メートルを透明の管が???

 

まさに空を歩いている感じ!?

歩くのは大変そうですね。(苦笑)

滑り台がいいのかなぁ(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110526 雑感です・・・ 添... | トップ | 110528 三村工業株式会社と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事