”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

ベビーマッサージってご存じですか!? 【自然素材】”家づくり”空間で開催中です。♪

2019年11月17日 23時59分59秒 | お勧め情報!!

苦しい時にこそ

 もう一押し

 

登山は頂に近づくほど、息があがってくる。

ここを踏ん張れば、美しい眺望は目前だ。

何事も、最後の一歩まで気を抜かない。

 

 

この今日の言葉で1月には、こんなコトを・・・

“家づくり”・・・

”家づくり”の家造りでも同じですね。

最後の最後まで・・・

『安心』と『安全』を形に!

その実践が大事ですね。

 

工事安全はもちろんです!

その工事中の通勤等での・・・

交通安全も大事!

工事現場の搬入や出入りでの周辺への交通安全も大事!

まさに安全第一!!の“こころ”がポイントです。(@_@)

・・と♪

 

 

 

さて・・・

今回のご縁は、こちらの先生です。♪

ベビーマッサージってご存じですか!?

こちらが先生のブログです。

https://ameblo.jp/rta-iroha-baby/

 

今回のチラシ♪

このベビーマッサージコーナーがあります。

16日は・・・

飛び入りの方の参加もありました。♪

赤ちゃんとの関わり方もいろいろお聞きできます。◎

こちらが先生の連絡先です。

 

 

 

日程調整もして戴けますので・・・

是非!

是非!

素敵な時間になると思います。(●^_^●)

 

今回の会場の様子は、こちらのチラシで・・・

 

こちらが上毛新聞さんのすみかくらぶさんのデータです。

 

 

こちらが私の自己紹介も兼ねた?

自身のボランティアブログです。

https://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog

 

 

三村工業株式会社のFB

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle/

 

三村工業株式会社のHP

http://www.mimko.co.jp/

 

ミムラホームのHP

https://mimko.jp/

 

いろいろな視点から

いろいろなコトを・・・

 

ご訪問戴ければ幸いです。

 

参考・・・

群馬経済新聞記事さんに掲載された記事です。♪

 

 

お問い合わせは、ミムラホームラインからでも大丈夫です。

 

こちらにお電話を戴ければ

私の方から折り返し連絡をさせて戴きます。

070-4453-2103

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスメーカーさんのメリッ... | トップ | ご自身の”家づくり”のコト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事