”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

ご自身の”家づくり”のコト・・・語りたいコト、お悩みや相談したいコトってありませんか?お聴かせ戴けませんか!?

2019年11月22日 06時03分26秒 | お勧め情報!!

苦手に挑むと

能力は高められる

 

困難に見え、簡単にはできそうにないから

知恵を絞り、工夫を凝らす。

そこにこそ、成長がある。

 

 

困難・・・

知恵・・・

成長・・・

そういう意味では、失敗という“糧”が大事ですね。

その糧が成長の礎になっていくのだと思います。(●^_^●)

 

とはいえ?

”家づくり”と言う場面では・・・

私たち設計者、施工者としては、失敗は許されません!!

また・・・

”家づくり”をお考えの皆様に共通している想い?は??

『“家づくり”で失敗をしたくない!!』だと思います。

 

ミムラホームの想い・・・

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

この想いの原点は、失敗をしない“家づくり”のお手伝いであり・・・

もっというと?協働(運命共同体での!)での一緒に“家づくり”をしよう!!っていう

強い意志と決意からの想いでもあります。

 

こんなコトをホームページに記載させて戴きました。

 

もしかしたら、このような悩みはありませんか?

  • 悩み1 家づくりは何からはじめればいいかわからない
  • 悩み2 ハウスメーカーか地元の工務店か迷っている
  • 悩み3 たくさんの住宅メーカーからどこを選んだらいいのか
  • 悩み4 ハウスメーカーさんの“家づくり”で高い!って感じた方
  • 悩み5 土地探しから始めるのにどうやって土地を探せばいいのか?
  • 悩み6 良い土地、悪い土地ってどうやって見分けたらいいのか?不安を抱えている方

 

もし、1つでも当てはまるなら私たちにお問い合わせください!

 

と言うコトが書いてあります。

https://mimko.jp/

 

“家づくり”って終の棲家づくりでもあります。

失敗・・・

後悔・・・

したくないですよね。

 

私たち・・・

私の会社が自負できるコトの一つは!?

創業大正14年であり・・・

大きな失敗もなく、しっかりと地域に根付いて存在をしているって言うコトです。

その歴史と伝統こそが”家づくり”の終の棲家の発想と同じなのかなぁって思います!!

 

 

もちろん、相談は無料!

聴くだけでも?

セカンドオピニオン的に?

いろいろなコトをお話しさせて戴きますので・・・

本音で!

自身の想いも!

そして・・・

何より、あなたの想いを伺いたいです!!

”家づくり”の最初の一歩!?って

実は?

思いを語るところなのかなぁって思います。

 

思いを語るとコトから始めてみませんか?

 

 

このような悩みはありませんか?

  • 悩み1 家づくりは何からはじめればいいかわからない
  • 悩み2 ハウスメーカーか地元の工務店か迷っている
  • 悩み3 たくさんの住宅メーカーからどこを選んだらいいのか
  • 悩み4 ハウスメーカーさんの“家づくり”で高い!って感じた方
  • 悩み5 土地探しから始めるのにどうやって土地を探せばいいのか?
  • 悩み6 良い土地、悪い土地ってどうやって見分けたらいいのか?不安を抱えている方

 もし、1つでも当てはまるなら私に思いを語ってください!!

 

ラインのQRコードです。

 

 

 

 

 

お電話はこちらです。

 

こちらにお電話を戴ければ

私の方から折り返し連絡をさせて戴きます。

070-4453-2103



 

改めていろいろな形での表現が♪

三村工業株式会社のHPです。

http://mimko.co.jp/

 

ミムラホーム住宅事業部HP

【自然素材】な”家づくり”をキーワードに住宅事業部を創設しました。

https://mimko.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージってご存じ... | トップ | 期間限定の【自然素材】での”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事