”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20180518 皆さんのお手元にこのチラシが届きましたか?いよいよ来週末です。(●^_^●)

2018年05月18日 08時00分00秒 | イベント情報

時間厳守は、信頼の要

 

定刻通りに始める、約束の時間を守る。

日々それを心掛けていると、

揺るぎない信用の輪が広がる。

 

 

昨日、今日と出張中です。

何をしているのか?

学びです。( ..)φメモメモ

 

何を学んでいるのか?

”家づくり”のコトです。

 

誰と?

日本全国から想いのある人たちが集まっています。

想いのある人たちの権利?は・・・

大きな市単位で1社のみです。

 

高崎市では・・・

ミムラホームのみです。(@_@)

この学びを・・・

この気づきを・・・

 

これから“家づくり”を行う方のために・・・

そして・・・

今まで携わってきた方々とも・・・

家を売ることが目的ではなく!

家を通して・・・

その住まい手の幸せを!?

その地域の幸せを築こう!!

 

そんな想いの共有と・・・

ではどうすればいいのか!?

その学びの場面になっています。

先駆者・・・の方々の実践例を踏まえて!です。

 

今日は、これから現場見学会です。

そうです・・・

私たちだって行くんです。(笑)

また、その後報告をさせていただきますね。

では、・・・

いってきまぁ~すε=ε=┏(・_・)┛

 

この画像は・・・

今日、私の地域の皆さんに届くチラシです。

いよいよ来週末です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180514 オンリーワンな”家... | トップ | 20180520 【自然素材】な”家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事