”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

年末に役立つ『収納』ミニセミナーのお話&【自然素材】な”家づくり”&収納の実践版!φ(..)メモメモ

2018年12月11日 23時59分59秒 | イベント情報

仕事は追いかけると

 流れるように捗る

 

先々を予測し、早め早めに動く。

余裕を持って行えば、スムーズに事は運び、

想像以上に成果も上がる。

             

 

 

“家づくり”・・・

”家づくり”もそうですよね。

とはいえ・・・

初めての“家づくり”という方が多い!?

なので?

先手を打つと言われても・・・

なにをどこから?

それが分からない状態っていう方が多いです。

それが実情だと思います。・・・

 

だからこそ・・・

“家づくり”のパートナーとの出逢いが大事であり!

”家づくり”のコトを語り合える!

”家づくり”のコトで一生お付き合いの出来る!

そんな関わりがとてもとても大切だと思います。・・・

だからこそ!?

地域に根ざした、地域の会社との出逢いが大事であり・・・

 

私達の使命は・・・

その地域でその“家づくり”を支えるコトであり・・・

結果・・・

その地域でその住まい手を一生護りつづける!というコトだと思います。

その地域を一生に造り上げていくコトも大事ですよね。」

 

”家づくり”への想いを改めて・・・

 

この会場を今回もお借りしています。

 

20180524 【自然素材】な”家づくり”完成見楽会♪ 第2弾のコト・・・こんな想いで”家づくり”を!?(●^_^●)

 

是非!

その目で・・・

その手で・・・

その足で・・・

無垢の杉板の浮きづくりっていうモノを体感して戴ければと思います。

 

今回は、特別企画で『収納』ミニセミナーも開催しています。

年末のこの時期だからこそ?

こちらもあわせて楽しんで戴ければッテ思います。φ(..)メモメモ

  

 

 

お申し込みはこちらからも出来ます

 

こちらが三村工業株式会社のHPです。

http://www.mimko.co.jp/

こちらがミムラホームのHPです。

http://mimko.jp/index.html

 

 

直接は、こちら・・・

mim@olive.ocn.ne.jp まででも

090-3146-5177 (会社携帯です。)

 

自己紹介もかねて

自身の日々更新中のブログはこちらです。φ(..)メモメモ

https://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三村工業株式会社の中での大... | トップ | 実践版でお伝えする『収納』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事