”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110823 “いえづくり”・・・大切なのは信頼関係(*^_^*)

2011年08月23日 23時59分59秒 | 現場であった事etc

こころから

感謝

感謝。

 

感謝・・・

“こころ”からの感謝

“いえづくり”が終わった後の・・・

これは家造りですね。・・・

 

ありがとうございました。って

満面の笑み・・・

笑顔って◎ですね。(*^_^*)

そんな“いえづくり”が◎ですね。

 

ところが・・・

現実・・・

疑心難儀になってしまうケースも・・・

大抵の場合は、第3者の方のアドバイスが入ると・・・

お客様が不安になってしまう??

という経験はしています。

 

工事中・・・

自身の“いえづくり”が嬉しくて・・・

毎日の様に顔出しをする方も・・・

また、節目節目で・・・

お友達やお知り合いをお連れする方も・・・

安全確保が出来れば工事中の臨時内覧会は◎です。(*^_^*)

 

ただし・・・

工事のお休みの日に訪問されて・・・

工事のあら捜し的なアドバイス?ってケースも・・・

結果的に途中経過なのでこの状態なんですって説明をすればご理解を戴けるケース・・・

そんなケースがほとんどですが(苦笑)

一瞬?でもお客様が不安に思うって・・・双方にとっていいことではないですよね

『安心』と『安全』を形にって“こころ”の部分も大事だと思います。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110822 “いえづくり”って・... | トップ | 110824 予算と工期が許せば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場であった事etc」カテゴリの最新記事