ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

きなこ勝ち誇る

2012-11-20 07:56:00 | きなこ
  ふふん 

 飯のいる間、私の服にはミルクの匂いがついていたらしく、きなこはクンクンして膝からプイッと逃げ出してました。まるで「どこの子と遊んできたのっ」「こんな香水(ミルク)の匂いつけちゃってっ」と焼きもちやいてるみたい。おいおい、過度なやきもち焼きは嫌われるぞー。

 今はもうミルクの匂いはせんっちゃろうねえ。寒くなってきたこともあって、膝の上から動きません。またきなこの天下がやってきました。もうしばらくはアパート暮らしなので、毎日通いをしてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯またね! | トップ | ベルリン国立博物館展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももかん)
2012-11-20 10:05:24
このきなこちゃん、本当にフフンって言ってそうですね。猫ってこんな顔しますね。
飯君が帰ってしまって寂しいですね。でもまた、きなこちゃんネタで笑わせてくださいね!
夏からお疲れ様でした。
返信する
Unknown (きもこ)
2012-11-22 23:28:47
動物の本能で、かぎ分けているのでしょうね、、、そして受難は去り、再び天下!!!見たいな感じで^^

うちの子も年末まで私がパートでお迎えに行かないので、帰り着くなりひっつきべったりです、、、これも本能でしょうか?うちの場合はオネダリつきべったりですが、、、T0T
返信する
Unknown (ミホ)
2012-11-28 08:33:36
>ももかんさん
犬みたいに嬉しそうな顔はせんけど、自慢したい顔しますよね。
毎日、飯の写真が来るんですけど、二週間でずいぶん大きくなったような感じです。楽しみですー。
返信する
Unknown (ミホ)
2012-11-28 08:38:55
>きもこさん
きなこは(あれ…きなこときもこは一文字違いですね…)最近は玄関でウロウロしたがります。帰宅間近を知ってるんでしょうか。
子供って親が忙しそうな時にカマッテ光線出しますよねえ。寒くなりましたので体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

きなこ」カテゴリの最新記事