ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

猫ちゃんたち

2010年12月10日 | Weblog



<<

画像の上でクリックお願いします。(8枚の画像)
北斗さんのソースお借りしました。


大宮の猫カフェ「猫屋」に先日行って来ました。
きれいに手を洗い消毒スプレーをしてから入店します。
料金は1時間1000円です。
飲み物は冷蔵庫から好きなものを取っていいのですが
私は何も飲まず ニャンちゃんに集中。
お昼過ぎだったからでしょうか、
ほとんどの猫ちゃんが寝ていて お相手してくれません。
名前は小鉄っちゃんだったと思いますが、
猫ジャラシを見せてチラつかせてもいい反応無し。
小鉄ちゃんはマンチカンの猫で
ここはマンチカンが多かったような。
また次回は違う時間帯に行ってみたいですね・・


<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

右のサムネイルにマウスオンしてください。
Sakuraさんのソースお借りしました。





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河提灯竿もみまつり | トップ | シクラメンの花 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2010-12-10 14:09:58
猫さんに会いにきました~w
たくさんの猫さんが居ますね
みんな可愛い子達ばかり
目移りしちゃいます~~w
お昼時だったので寝てる子が多かったんですか?
遊んでくれなかったのは残念でしたね
でも寝顔を見てるだけでも癒されそう・・・
あぁ~私も猫カフェ行ってみたいです~!!
まだ三重にはなさそうですし・・・@猫カフェ
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2010-12-10 14:19:43
みんなマッタリとお昼寝中ですね
我が家の(=・ェ・=)(=^・^=)たちは
知らない人が来たら別の部屋に逃げ込んじゃって出て来ませんよ
さすが、猫家の猫ちゃんたちは接客のプロ?ですにゃ
こんなに無防備な寝顔を見られるのなら
寝ていても許してア・ゲ・ルッ!て思っちゃいますよね
返信する
わあ、かわいい! (にゃんころりん)
2010-12-10 15:04:39
たくさん猫ちゃんたちがいて、それだけで幸せ~♪
みんな気持ちよさそうに寝てますね。
寝顔見てるだけで癒されます。
おなか出して寝てるミケさんいいにゃ~
ルナもyoccoさんちのにゃんこさんたちと同じ、
超内弁慶で、とても猫カフェにはお勤めはできません。
返信する
こんにちは♪ (nana)
2010-12-10 15:45:17
猫カフェってのもあるのですね~。
お昼寝タイムで、皆気持ち良さそう・・・
④の三毛ちゃん、可愛いです。
2匹が向き合って、どうしたかニャー。
返信する
由乃さんへ (midori)
2010-12-10 19:29:14
いらっしゃいませ~
一番のコメントありがとうございます。
すっばしっこくて可愛い子猫が居るらしいのですが
何処にいるのかわからず パチリできなくて残念でした(´ヘ`;)
寝てばかりでタイミングが悪かったですね。夜の方が元気なんだそうです。
夜行性の猫ちゃんなのでしょうか・・
今回はあまりナデナデせずに帰ってしまったので
今度は いろんな猫ちゃんと触れ合ってみたいです。
三重になくても名古屋だったらあるでしょうね。
私が行ったお店も茨城でなく埼玉なんです~
返信する
yoccoさんへ (midori)
2010-12-10 19:36:33
寝ている姿やお顔も可愛いけれど
猫ちゃんと一緒に遊んでみたかったです~
猫ジャラシをちらつかせても 全然反応なしでガッカリ(o´_`o)

そうですよね。だいたいの猫ちゃんは
知らない人が来たら逃げちゃいますものね。
猫屋の猫ちゃん、人馴れしているんですね。
カメラを構えても逃げないし、寝ている隣に座っても
全然平気で寝ていましたから。
返信する
にゃんころりんさんへ (midori)
2010-12-10 19:39:57
猫を飼えないので こういうところへ来ると嬉しくなっちゃいます(*^m^*)
初めて猫カフェに来たので 
どんな風に遊んでいいかわからなくて
ただ写真を撮るだけで終わってしまいました。
yoccoさんのところでカキコしましたが
ここの猫ちゃんたち、人馴れしているんですね。
普通は 知らない人が来たら逃げますよ。
今日、道端で猫ちゃんにばったり会ったのですが
「おいで、おいで」しても逃げられてしまいましたもん
返信する
nanaさんへ (midori)
2010-12-10 19:43:34
うちでは猫が飼えないので
一度猫カフェに前々から行ってみたいと思っていました。
でも ほとんど猫ちゃんがオネンネ(o´_`o)ハァ・・・
④と⑧の猫ちゃんはずーっとオネムでした。
棚で寝ていてよく落ちないものです
返信する
こんばんは (北斗)
2010-12-11 21:40:44
猫カフェは お客さんが猫同伴で行くのではなくて
店が飼っている猫と触れ合えるという店なのでしょうか
手を洗い消毒スプレーをしてから入店するのは 猫にバイ菌をうつさないためですか
最近は 色々な店があるのですね
返信する
かわいいニヤン~~ (yokko)
2010-12-11 22:26:21
midori様 今晩は~~

猫カフェってものがあるんですね!!
沢山の種類がいて可愛いですね!!
手入れがされているようで皆毛並みが綺麗だワァ~

寝ていてお相手してくれなかったんですねー
我家も一匹ぐらい欲しいのですが・・・

このようなお店で癒されるのはいいですね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事