ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

ここは何処でしょうか・・・・・

2007年09月06日 | Weblog



ここは何処でしょう?

<

<

マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウト
5枚の画像になっています。

non_nonさんのソースをお借りしました。











この写真は娘がオーストラリアへ行ったときの写真です。
ケアンズへ行く予定が、手違いで行けなくなり
ほとんどシドニーいたようです。
楽しみにしていたイルカのツアー観光が
中止になってしまい、
いろんなことがあった思い出の旅となりました。


<
<
<
<
<
<


<
シドニーといえば オペラハウス。船上から見た様子です。


<
<
<
<
<
<



サムネイルにマウスオンして下さい。

こちらもnon_nonさんのソースをお借りしました。


オーストラリアは2度目なのですが
今度は「また違う国へ行きたいなァ」なんて言ってます。
若いっていいですねぇ・・・・
まぁ今のうちにいろいろと経験するのはイイコトかもォ。
私なんか なかなか外国の旅へは行けません。。。。。


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木花センター | トップ | 台風が去った後の夕日 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-09-06 08:24:18
midoriさん、
上の画像はやはり外国でしたね。
オペラハウスがこのように見えるのですね。
コアラが可愛いです。
シドニーの夜景広くて綺麗ですね。
映画でも見ているようです。
ブルーマウンテンズで写真を撮れて一生の思い出になりますね。素晴らしい景色をありがとうございました。
又、行きたい、そうでしょうね。
家の二人に娘もよく行きましたが帰ってくるまで心配でした。
返信する
チーコさんへ (midori)
2007-09-06 09:09:07
いつも早々とコメントを下さいまして チーコさん ありがとうございます。

娘は高校のときにホームステイで オーストラリアへ行き、今度が2度目です。
今回は向こうに今年の1月からシドニーで暮らしている友達と会って 一緒に行った友と3人で楽しんだようです。

( ̄m ̄*)ムフッ また 今度は近い外国に行きたいなぁんて 本人は言ってますゥ。
外国へは行く機会がない私、羨ましく思います。。。。。
返信する
Midoriさんも (ジャスパーママ)
2007-09-06 11:46:38
Midoriさん
LAはいかがですか? 一緒に植物園回りしませんか? LAならば、ご案内出来る人がここにいますので、お忘れなく 
返信する
海外旅行 (ビビ母)
2007-09-06 15:51:28
若いうちに海外を見ておくのってすご~く大事ですね。
うちは子供達が小さい頃(2歳と5歳)にシドニーに行きました。
小さすぎて何も覚えていないと思ったら、やっぱり違う景色、言葉が印象に残っていたみたいで覚えているんですよネェ
最近は(ビビがいるので)海外旅行は近場の韓国だけ
息子達には「今のうちに行きなさいよ!」ってしょっちゅう言ってます。
また行きたいって思える、楽しい旅行を重ねられるといいですね
返信する
楽しそう (yocco)
2007-09-06 16:12:11
> ケアンズへ行く予定が、手違いで行けなくなり・・・・

スムースに運んだ旅行より、(大きいのは困るけれど)小さなトラブルがあった旅行のほうが
ずっと長い間、印象に残り
あの時あんなことがあったね~と、お友だちと笑って話すこともあるのでは?
コアラを抱っこしてみた~い
返信する
ジャスパーママさんへ (midori)
2007-09-06 16:35:42
(@⌒ο⌒@)bうふふ、お誘いして下さってとってもとっても嬉しいです。
LA いいですねぇ~\(*´∀`*) / 
でもォ 今はなかなか外国を旅するにはちょっと遠すぎて・・・・
1泊っていうわけには行きませんものね。
将来、いつでも家を自由に空けられるようになったら
海外へ行ってみたいと思っています
返信する
ビビ母さんへ (midori)
2007-09-06 16:43:50
あらぁ、ビビ母さん ご家族でシドニーへ旅されたことがあったのですか。
異国の地へ行ったことは幼くてもちゃんと憶えていたのですね。
印象が強かったのかしら!

あのドラマのおかげで韓国へ行かれる方 多いですよね。
PC教室に通っている誰かさんも韓国へ行かれたみたいです。
海外の旅 行けるときに行かないとなかなか行けなくなりますよね。
自由な若いうちに 機会があれば、お金があれば どうぞ行って下さいって感じです。
返信する
こんにちワーッ (ポピー)
2007-09-06 16:46:49
お嬢さん ホームステイと今度は旅行なんですね。
いいな~ 落ち着いた年齢で行く旅行もいいけど
お友達と一緒は 楽しいでしょうね。
ホームステイで行った国なら尚の事楽しいと思います。
ステキな写真を有難うございます。

midoriさんは国内は沢山行かれた事と思いますが
お嬢さんと一緒のご旅行はいかがですか?今の内ですよ 
私は国内ですが娘と二人で旅行に行きました。
娘が結婚した今 いい思い出になっています。
返信する
yoccoさんへ (midori)
2007-09-06 16:53:51
予定通りに行かなくても それはそれでいい思い出になりますよネ!
英語がもっとできれば自由に旅がしたいなんて本人は言っています。
恐いもの知らずの娘です。

コアラなのですが 動物園によって抱っこ出来るとこと禁止のところがあるみたいです。
残念ながら娘は抱っこは経験がないようです。
私も コアラを抱っこしてみたいなぁ~~
返信する
ポピーさんへ (midori)
2007-09-06 17:08:16
はい、高校のときのクラスメートと旅をしてきたんですョ。とっても仲がいいんです。
今でも何回かクラス会をやっているほどです。

今回は 以前とは違って、ホームステイしたところは田舎で シドニーは都会だから全く違うところなんですョ。

 今はなかなか家を長い間空けなれないので 海外へとなると・・・・
一泊だったら娘と京都や伊豆、栃木の温泉などへ行ったことがあります。
主人と行くより娘との方がいいかしらァ
これ、ここだけのハナシです。
ポピーさんもお嬢さんと旅をされたことがあるんですね。
やはり独身のうちでしょうね。ふたりで旅が出来るのは!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事