ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

クッキーとメリー・クリスマス・・・・・

2007年12月24日 | 愛犬クッキー




Merry Christmas
<
マウスオンして下さい。
donguriさんのソースお借りしました。

写真フレームを使った画像はPC教室で作ったものです。


<>
こちらもマウスオンお願いします。

今日はクリスマスイブ。と言っても何もないクリスマスの夜。
クッキーと一緒に淋しくケーキを食べて終わりです。(o´_`o)ハァ


<Uo・ェ・oU/~♪*゜・:,。☆ メリークリスマス♪
こちらもマウスオンして下さいね。
クリックで元に戻ります。

Sakuraさんのソースお借りしました。

今回はクッキーにサンタさんになってもらいました!
(o^^o)ふふっ♪ 似合っているでしょうかァ




クッキーにはケーキの他にご褒美としてプレゼントがあります。
骨型のおやつです!気に入ってくれるかな


コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンティカードを作成し... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者! (カスミ草)
2007-12-24 21:33:31
クッキーは本当に役者ですね!
あの賢いラルフでも全くこんなこと出来ません!
今日はまた今年最後のドッグカフェにラルフとデートです。
midoriさんのブログの腕前はクッキー君のお陰ですね!
来年はお年玉を上げてくださいね!
ラルフなら、喜んでお札をくわえます。
(お札がジャーキーに変わるのを知ってます)
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-12-25 08:20:50
midoriさん、
クッキーはサンタさんになってmidoriさんを楽しませたのですね。ケーキも買ってもらい骨型のおやつも買ってもらいよかったね。今年も大活躍でご苦労様でした。写真のフレームこれから見せて戴き使わせていただきます。ありがとうございました。
教室はベテランの先生ですね。今も続けられるのがいいですね。メール見てください。
返信する
カスミ草さんへ (midori)
2007-12-25 09:08:05
一番のコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございま~す☆
ラルフ君と今年最後のドッグカフェでデートでしたか!
私も来年こそ隣町にあるドッグカフェに行ってみたいと思っています。

このところネタ無しなので またまたクッキーにちょっとだけやってもらいました。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ カスミ草さんが仰るとおり私のブログはクッキーが居たからこそ、成り立っているようなものですワン。
ネタ無しのときの助っ人クッキーです。U^皿^U ウシャシャシャ
そうそうクッキーにお年玉をあげなくては!!
ラルフ君はジャーキーですか。うちのクッキーはチーズなんですョ。
返信する
チーコさんへ (midori)
2007-12-25 09:24:56
おはようございま~す♪ チーコさん
 クッキーにまた悪戯をして楽しんでしまいました。
ケーキは予約しておいたものなんですョ。
昨日は半分だけあげました。残りは今日あげます。
骨型のおやつも今日あげようと思っています。
食いしん坊なのですぐあっという間に食べてしまうクッキーです。

PC教室では、私は趣味的なことがほとんどで楽しくやっています。
ワードやエクセルは苦手です。

(@⌒ο⌒@)bうふふ、メールを読ませていただきました。
チーコさん、教えて下さってどうもありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
チラッと覗いてみましたが面白そうですね。
あとで試してみようと思います。
返信する
メリークリスマス (まーにゃ)
2007-12-25 11:17:50
教室からCANONへフレームありました、遊んでみました便利ですね。
クッキー出演料安いんじゃーない??
返信する
Merry Christmas (tomo)
2007-12-25 12:40:24
可愛いクッキーちゃんのサンタさん…とっても良く似合ってますよ!
モデル犬クッキーちゃんの出演料は、ケーキと骨型のおやつ…!
出演料が安くて素敵なモデル犬さんを、お抱えとは羨ましい~~!

↓『グリーンティカード』素敵ですね!
「クリスマス&ニューイヤーカードデザインコンテスト」に応募して『イーフロンティア賞』を受賞されたとの事、本当におめでとうございます。
お祝いのコメント遅くなり申し訳ございません。
こんな素敵なカードを頂ける方は何方でしょうね!
羨ましい限りです。
返信する
まーにゃさんへ (midori)
2007-12-25 13:51:19
メリークリスマス♪
(o^^o)ふふっ うちの専属モデルは低賃金でやってくれるので助かっています。
来年はもっと大きなケーキにしてあげようかしらァ。
でもカロリーオーバーになってしまうから このくらいの大きさがいいかもォ。
返信する
クッキーちゃん (yocco)
2007-12-25 13:53:26
クッキーちゃん、今年も一年、しっかりモデルを務めましたね
そんなお利口クッキーちゃんにmidoriサンタさんから素敵なプレゼントね

お教室で習われた写真フレーム、CANONだったのですね
お気に入りに入れているのに知りませんでした
今度使わせてもらいましょう
返信する
tomoさんへ (midori)
2007-12-25 13:57:57
メリークリスマス♪
(o^-^o) ウフッ クッキーのサンタは似合っていますか。
tomoさん、ありがとうございます。クッキーが喜んでいますワン。
 いつも出演料が安くて済むクッキーで、助かっていますワン。
さぁて、お年玉は何をあげようかしら。

カードコンテストのお祝いのコメントを下さってありがとうございます。
どんな賞でも入賞出来たことはとっても嬉しいですね。
でも もうこういう事はないと思います。今回はまぐれです。。。。。
返信する
クッキーちゃん (ポピー)
2007-12-25 14:04:52
メリー・クリスマス
モデル代は 美味しいですね
ケーキはmidoriさんとクッキーちゃんが
食べるのかと思ったら 独り占めなのですね。
これは ワンちゃん用のケーキなのかしら?
お洒落ですね~
豪華な額に囲まれて 素適なupです。
ふふっ 楽しませて頂きました 


返信する

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事