子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

タコパをしました。

2018-08-10 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

先日はAちゃんちでたこ焼きパーティをしました。

↑鰻入りたこ焼き

刺身、稲荷寿司、大根漬け物、キュウリ漬け物、ポテサラ

豆のマリネ、ラタトゥイユ

たこ焼きの具はいろいろ

キュウリとミョウガの浅漬け、冬瓜煮、ショウガ甘酢漬けなど

トマトチーズは微妙……!

まずくはない

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル酒を作りました | トップ | 点滴をしてきました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-10 00:56:23
鰻入りたこ焼き、初めて見ました。おいしそうです♪
パソからオールぽち
Unknown (hirugao)
2018-08-10 09:26:53
合成ね~
鰻入りですか。
肴にミョウガの浅漬けとか生姜もさっぱりと良いわね。

いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-08-11 00:57:02
パソからオールぽち
Unknown (hirugao)
2018-08-11 23:49:18
渋滞に巻き込まれすっかりかえりが遅くなりました。
応援です☆
はじめまして。 (やさしい鬼嫁@べたーはーふ)
2018-08-16 23:06:12
タコパ、楽しそうですねー♪
胡瓜と茗荷の浅漬けや、
冬瓜というのが面白いと思いました!!
我が家でもやってみたいなぁ…なんて。
(^-^*)

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事