子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パスタを食べに行きました。

2017-10-24 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、みんなでご飯を食べに行きました。

コースとかないんで、いろいろ頼みました。

サラダは3人で分け分け

パスタを頼んだら、なぜかついてきた茶わん蒸しとパン

パンはともかく、茶わん蒸しがわからぬ…

王子さまはお子様パスタ。

ソーセージが食べたかったらしい。|  ・肉・)ノィョゥ

パパはツナトマト

私はクリームスープ

 

味はミートソースが一番良かった(笑)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山カルボナーラと、美味... | トップ | 私の定期診察でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-24 01:40:19
茶わん蒸し???おもしろいですね♪
家族でお食事、いいですね。
ウチはいつもバラバラです☆3
返信する
Unknown (hirugao)
2017-10-24 10:05:09
確かに茶碗蒸し好きですがこのイタリアンには??
ですね。

でも私好きです〰♡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-25 07:00:24
今朝は時間が
返信する
Unknown (hirugao)
2017-10-25 12:09:37
茶碗蒸しの話ですが家で作るのも面倒というところが
ありますよね。
でも横のパンも美味しそう~

返信する
応援に来ましたら。 (ちごゆり嘉子)
2017-10-25 16:55:32
最近一番食べたいものでした。
でも夫が食べないから美味しいお店に行きたいのに・・・
一人ではちょっとね。
今度孫が来た時にと思っています。☆☆
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事