子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

もも屋・上前津店に行きました。

2020-01-17 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人が「行きたい!」と言っていた

私おなじみのもも屋上前津店。

2年ぶりくらいかなー?

一時は週一くらい通ってましたが…

かんぱーいww

まずは鳥刺し三種盛り!

レバーとハツが好きー

ポテサラ。

手作りはいいですね

ハツ

新鮮なのでぷりぷりです

もも

私、イチオシの半熟卵とレバー焼き!

両方の火の通し加減が絶妙なんですよねー

御器所本店よりも、これがあるから上前津のほうが好きw

友人もおいしかったと言ってくれたので良かった^^

しめのスープ。

きしめんとかもあるけど、スープだけのほうが私は好きです。

 

今回もおいしかった!


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モラタメ】ニベア デオドラ... | トップ | サトちゃんの晴れ着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-17 00:55:53
レバーが特に美味しそうです、レバー大好き♪
パソからオールぽち
返信する
もも屋上前津店 (mcnj)
2020-01-17 05:45:47
お早うございます。

ここは、しりませんでした。
もっとも、名古屋に通っていたのは、もう、40年以上昔のことです。
ビールと鶏料理、いいですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-01-17 08:46:26
色んなお店に行かれますね~
最近はお出かけが少ないのです。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-01-18 01:00:51
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2020-01-18 09:40:07
最近は名古屋で乗り換えないので駅に下りることもなくなりました。
栄とか行ってみたくなります。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-01-18 09:42:08
最近は名古屋で乗り換えないので駅に下りることもなくなりました。
栄とか行ってみたくなります。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事