子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

イルミネーションをみました。

2019-12-18 00:00:00 | こどもご飯(小1~

先日、病院帰りに金山の市民会館前を通ったらツリーがありました。

栄周辺は少し電飾はありますが、名古屋ってあまりイルミネーションってないんですよね。

テレビ塔も今改装中だし…

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローに行きました。 | トップ | セイコ蟹ツアーに行きました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (mcnj)
2019-12-18 06:37:30
お早うございます。

金山駅前ですか。
10年ほど前は、よく、ここには降りたちました。
東海地区の同窓会が、ここの一杯飲み屋でやっていました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-18 06:49:01
素敵ですね
東京はあちこちあるようだけど、仕事の日は見に行けないし、休みの夜は出かけないので見れません
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-18 09:23:52
大阪はかなりのルミネ―ションのようですが
神戸はどうなのかな~

返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-18 21:37:55
名古屋では栄が
一番の繁華街でしたね。

もう何十年も
訪ねてないなぁ。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-12-19 09:50:55
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-19 10:26:36
なんだか今日も曇り空です。
こういうお天気は気がめいります。

返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-19 22:18:01
今年も残すところ
あと僅かですねぇ。

やらねばならないことが
いっぱいあるのですが
なかなか作業が進みません。
まずは年賀状からやなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事