子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

curicoroに行きました

2020-05-16 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人とクリームコロッケ専門店に行きました。

カウンター6席だけなので、予約は必須!

お品書き。

コロッケが9種あって、その中から2種類選べるコースにしました。

単品で追加もできるので、一つ追加~

一応コロッケの説明。

蟹、ウニ、ロブスター、牛タン、牛筋、カルボナーラ、5種のチーズ

が定番で、あとは季節もの。

梅シラス、サクラエビ

前菜です。

上左から、イノシシのパテ、ごぼうコンフィ、キャロットラペ、ゆで卵塩こうじ漬け

イベリコ豚水菜巻き、鰆の燻製、ひじきのバルサミコソース煮、そら豆醤油麹

いぶりがっこチーズポテサラ、スナップエンドウの何か忘れた、苺と生ハム、鳥ハム

鳥のガランティーヌ、大根グラタン、キッシュ、切り干しおかか和え

味噌汁は、だしが出てきて、好きな味噌を混ぜます

ころっけー!

黒いのがウニ。

上が蟹、下がロブスター

5種チーズとカルボナーラ

切ってシェアしてくれます。

ウニとロブスター美味しいー

ビールを早々に飲んでしまったので赤ワイン。

味が濃厚なので、ワインが進むーww

 

美味しかったので、また予約しました。

秋か冬頃になりそうですが。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜取りに行きました。 | トップ | アベノマスク来ましたw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ (mcnj)
2020-05-16 06:51:52
お早うございます。

さすが、コロッケ専門店ですね。
お値段の方が気になります。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-17 06:47:20
ちょっと寝坊しました
応援だけですみません
パソからオールぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事