子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

新年会&節分&バレンタイン会をしました。

2020-02-10 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

いつものAちゃん会ですが、今年度は1月なかなか都合が合わなかったので

2月にずれ込んでしまいましたねー

全部のイベントひっくるめの、盛り盛り会になりましたww

今回は新年会なので伊勢海老とアワビ!

生きのいいぴちぴちのを締めますw

断末魔がwww

肝は洗って醤油漬けです

私は太巻きとチョコケーキを焼いていきました。

Aちゃんリクエストで、天ぷらも揚げたよー

Mちゃんが作ってきたローストビーフ!

乾杯はなぜか、青い甘酒ww

仕切り直しで、アルパカさんw

なんか違うのも混ざってるー(笑)

今回も楽しくて、悪ふざけばっかりしてましたww

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっこ汁を作りました。 | トップ | 18禁ポテチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宴会 (mcnj)
2020-02-10 09:28:53
お早うございます。

中身の濃い、盛大な宴会でしたね。
伊勢海老にアワビですか。
一流料亭の料理です。

返信する
Unknown (hirugao)
2020-02-10 09:39:14
今年も始まりましたね~
太巻きが美味しそうですね。

昨日はありがとうございました。
実は自分の家のかたずけで明日からブログをお休みします。
その後に「時を紡いで2」が出来るといいのですが・・・






返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-10 11:25:52
楽しそう、いいなあ
パソからオールぽち
歯医者に行ってきます
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-02-11 01:31:10
パソからオールぽち
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事