子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

チキンカツカレーと、ジャコの佃煮おにぎり

2014-08-30 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は朝晩だいぶ涼しかったですね~

昼も前よりは過ごしやすくなりました。

 

パパが病院に行くので、トワイに連れて行けず王子さまはお留守番です。

お昼ご飯のリクエストはまたおにぎりなので、今度はちりめんじゃこの佃煮入り。 

 

 隠れて見えないけどww

 

晩御飯は貰ってきたカレーにサノヤのチキンカツをトッピング。

 

チキンカツがデカイので、1枚で3人分採れますww

 

王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・おにぎり、ひじき、チキンスティック、トマト、アスパラ

夕・カレー(チキンカツ、ポテト、人参、玉葱、豚)スープ(青梗菜、エリンギ)

おやつ・ヨーグルト、ミカン、桃缶

カレーはボリュームがありすぎて食べきれませんでした

 

私たちの晩御飯

チキンカツカレー、南瓜サラダ、モズクです

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

             

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モラタメ】天然水 森のひと... | トップ | 中華飯と、焼きそば弁当 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-08-30 02:16:04
チキンカツカレーと、ジャコの佃煮おにぎり、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-30 07:43:39
お仕事忙しそうですね。
少し涼しくなり楽になりましたね。

チキンカツカレーもきっと喜ぶことでしょう!
返信する
暑い時もありましたが・・・ (lucino)
2014-08-30 10:09:29
暑い時もありましたが・・・
全体的には酷暑といわれた昨年よりかは暑くはなかったかもしれませんね
今日も関西は30度を切っている感じでしたし
昨年のこの頃って、30度どころか35度以上もざらだったしていましたよね

おにぎりのご飯・・・
今回も海苔2枚だったのですね
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-30 11:39:59
こんにちは
じゃこのおむすび。私も作ります。
キャラのお結びではないけど、このノリのつけ方
みちこさん風で可愛いね。
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
返信する
おむすび (kuni)
2014-08-30 20:47:35
楽しいがいいですね。
 
     応援★★★
返信する
おむすび (kuni)
2014-08-30 20:48:23
楽しいがいいですね。
 
     応援★★★
返信する
Unknown (アンジー)
2014-08-30 21:21:41
お昼ご飯のお皿がすごく楽しい感じですね。
パクパク食べられそう。
チキンカツカレーもおいしそうです(^q^)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事