子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

妖怪ウオッチ焼きそばと、熱が下がってきたかも?

2014-11-08 00:00:00 | こどもご飯(小1~

前日、すっ転んだので朝起きるとき怖かったですが

ちょっと激しい筋肉痛ぐらいで済んだので良かった^^

 

熱はすこし下がったのか、熱っぽさを感じるのは少なかったですね~

しかし、昨日の献立が簡単だったせいかもしれぬ(笑)                                              

 

晩御飯は、王子さまが喜ぶと思いこれにしました

ほぼシール代ww

ニャポリタン味なので、具もそれなりに~

なかなか美味しい。



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)鱈のオカカ揚げ、すまし、おひたし

夕・焼きそば(ピーマン、ベーコン、玉葱、キャベツ)栗コロッケ

   味噌汁(南瓜、ナメコ)

おやつ・トマトスナック、ヨーグルト

 



私たちの晩御飯


焼きそば、マカロニサラダ、栗コロッケです。

 

炭水化物祭りです(爆)

 



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

         



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山チャーハンと、また頭痛。 | トップ | 王子さまのスイミングと、手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-11-08 02:53:28
妖怪ウオッチ焼きそば、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

熱が下がってきたかも?、・・・・・・・。
良かったようですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-08 05:20:11
王子様が喜んだことでしょうね。

お熱が下がってよかったです。
今日は早朝より出かけますので応援のみで
失礼します。
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-11-08 15:14:17
ニャポリタン味っていうのが面白いしかわいいですね(笑)
炭水化物祭り、いいですね~(^_^)
☆☆☆
返信する
Unknown (アンジー)
2014-11-08 18:14:34
熱が下がってきたようでよかったです。
このまま快方に向かわれますように。
ニャポリタン味、おいしそうですね(^q^)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事