子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

柳橋テラスでバーベキュー

2019-03-31 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日は、友人たちと柳橋テラスに行ってきました。

ここは地ビールを醸造していて、それを飲めるので楽しみでした~

ほかのところで作ったのも飲めます。

そのほかにもいろいろ呑み放題!

料理も持ち込みOKなので、サプライズもあり

いろいろ友人と画策してみました。

焼き牡蠣

ポットディッシュ

サーモンと野菜のグリル

ベイクドポテト

ソーセージは大きい!

鯛は持ち込んで、私が塩釜焼にしました。

途中でうっかり割ってしまったのでいいところ無しですがw

友人持ち込みぬか漬け

豚のグリル

Tボーンステーキ

私持ち込み

いぶりがっこクリームチーズと守口漬けバター

友人の中で誕生月の子がいたのでサプライズでお誕生日ケーキ!

ケーキは私が焼いたー

 

みんなでワイワイ楽しかったです!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ焼き屋さんに行きました。 | トップ | お好み焼きパーティをしました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-31 00:55:57
いつもにぎやかで楽しそう♪
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-31 10:35:15
塩釜とかお誕生日のケーキとか
皆さん嬉しいことでしょうね。
返信する
バーべキュー (メグ)
2019-03-31 19:54:32
こんばんは。
友人たちと楽しい時間を過ごされたようですね。
応援ポチ。
返信する
おいしそうですね。 (テラゲン生きる。)
2019-04-01 08:34:42
楽しまれましたか、いいですね!
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事