子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

お好み焼きパーティをしました。

2019-04-02 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

先日は、Aちゃんちでお好み焼きパーティをしました。

お好み焼き以外にも、食べるのがいっぱい!

今回、私は仕事があったので手伝いはしてないんだけどね。

久々のお客様~w

私が油引いてます。

わたしは変わり種お好み焼き~

きのこと豚ミンチ。

皆は豚とか結構定番だった。

かんぱーい!

 

やはり炭水化物は早々におなか一杯になったので

途中からみんな料理に手を付けずにおしゃべり(笑)

 

たくさんおしゃべりして楽しかったです!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳橋テラスでバーベキュー | トップ | ラーメンを食べに行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-03 07:15:26
おいしそう♪
みんなでいつも楽しそう
モウ、濃いヨーグルト味でした
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-03 08:50:47
今年の調子よさはこのおしゃべりかな~
お好み焼きはたくさん食べられませんが
楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事