子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

野菜タップリラーメンと、判断力欠如中

2015-11-21 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日から一人の仕事に戻りました…

揚げ物がないので余裕がある仕事が出来て良いですねw

ガス口が3つしかないので、お茶を沸かすところが無くて

どうするよ?と若干気が遠くなることもありましたがww

 

うっかり仕込みに手を出してしまい、やり終わるまで止めることも出来なくて

ちょっと後悔しました…

どうせ冷凍庫に突っ込んでおく物なので、別に後でも良かったんだけどねぇ

休憩時間がだいぶ削られました



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)トマトシチュー、南瓜コロッケ

夕・ラーメン(白菜、人参、しめじ、木耳、小松菜)サラダ(海草mix、鰹)

おやつ・蓮根チップ、桃缶






ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラタトゥイユ、コーンスープ... | トップ | 鰈のムニエルと、学校のお餅つき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-21 11:21:57
野菜がいっぱい!おいしそうです♪
返信する
再び・・・ (lucino)
2015-11-21 18:38:37
自分のペースで仕事が出来るようになったのですね
教育から解放されたわけですね

仕込みは大変ですね
もちろん、仕込み自体が大変なのでしょうけど・・・

一回手を出すと、最後まで行かないといけないっていうのは大変ですね
恐るべき、一方通行ですね
返信する
Unknown (アンジー)
2015-11-21 20:59:11
人数が多いでしょうから、仕込みも大変でしょうね。
野菜タップリラーメン、ヘルシーでおいしそうですね。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事