子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

愛知県西側半周デート

2009-06-18 18:52:55 | 旅行・お出かけ
今日は、銀行でのローン関係の手続きと(たぶん最終)

パパがどうしても熱帯魚屋を回りたいと言うので

車でお出かけです

銀行は判子をいっぱい押しました

記名と住所も何回も書きましたが…

これで新しい住所は覚えられそうです

そして、熱帯魚屋さんへ

まずは大治の店へ。

パパはお目当ての物は無かったようで手ぶらです

次は小牧へ行き、イタリアンレストランでランチをしました。



小牧城です

レストランは明日書きますが、ビミョ~~

最近美味しいご飯屋には当たりません

次は春日井の店へ。

ここもお目当てはなくて、空振り~
しかも、急に雨が降ってきました土砂降りです

最後は家の近くの園芸屋さんへ。

ここは、鉢と肥料を買っていました。

今日はなんだか実りのない旅でした




王子さまのまんま

朝・トマトスープパン粥、バナナミルク
昼・カレー(鶏レバー、玉葱、人参、椎茸)
夕・お好み焼き、煮物(肉団子、大根、人参、椎茸)
夜食・ご飯、大根、納豆




朝の量が多かったせいか、昼は半分くらいしか食べませんでした。

大好きなカレーなのに

夕食も好きな物じゃないからか、あまり食べず…
好き嫌いが激しくなってきました


私達の晩御飯



ニギスの煮魚、キャベツサラダ、煮物、スイカ、
タンドリーチキン(冷凍)です。

小鉢がいっぱいでメインがないですね

あまりに寂しいので冷凍のチキンを足しましたが、
パパはそれ以外はあまり食べませんでした


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

   
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、1週間!! | トップ | 愛知県西側半周デート(補足) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事