子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

千べろのはしごの旅w

2020-07-09 00:00:00 | 旅行・お出かけ

さて、前回大須の餃子屋でいまいちだったので

仕切りなおそうと言うことになり、皆の千べろおすすめの店を

回ってみることにしました。

 

まずはみんなの意見が一致したここ!

平八郎に来ました。

3杯+串揚げ5本で非常に高コスパ!

初めはハイボール!

洋風奴

2杯目はワイン

串揚げはさら盛りできました^^

ちょい物足りず、コロッケ追加

そしてまた千べろへ…

みんな初めての店でしたが、表の看板が気になったので

反射して見えませんが、「豚天国」

お店の人に話を聞いたら、ハイボールがなかなかいいウイスキーなのでみんなそれw

お店の人いわく、味はジャーマンポテトw

…確かに。

もやし和え

叉焼

あと2品ぐらい出ましたが、写真撮り忘れ

 

 

今度の店は、千べろではないですが串焼きの美味しい店。

前も来たことあります

気になってたこれを注文する日が来ました!

すっぽん、高麗人参、クコ、マムシ、などが入っています。

みんな夜寝れんと言ってましたが、私はぜんぜんでした。

食べたいものはほぼ売り切れでしたが、遅い時間だったからね…

とんちゃんから始まって、何件の店をはしごしたんだ?

5~6件行ってる気がする。

明るいうちから、終電まで飲みまくりました!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と大須散歩 | トップ | 女子会@さんちょうめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-09 10:23:41
元気ですね~♪
私は疲れ気味、昼寝がしたいです
パソからオールぽち
返信する
食い倒れ (mcnj)
2020-07-09 12:05:12
こんにちは。

大阪かと思ったら、名古屋もそうでしたか。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-07-10 00:37:46
パソからオールぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事