子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

はちみつレモン酒を漬けました。

2019-09-29 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

先日、レモンがかなり安かったので大量に入手しまして…

はちみつレモン酒を漬けました。

はちみつが足りなかったので、氷砂糖も投入^^

分量よりかなり多めに果肉を入れましたw

前、大目にしたら濃厚でおいしかったので~

果皮は別のお酒に使用しました!

また記事にします~

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに餃子を作りました。 | トップ | リモンチェッロを漬けました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-09-29 07:05:12
またおいしくできるといいですね
パソからオールぽち
マヨアイス、ホワイトチョコアイスみたいで甘かったです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-29 08:49:30
また漬けましたか~
かなりの数の瓶が並びましたね。
冬当たりが楽しみですね(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-29 13:12:57
健康にも良さそうですねぇ。
運動した後などに
飲むと美味しいでしょうなぁ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-30 09:03:29
レモンだからこれは楽しめますね~♡
意外と早く飲めそうね

返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2019-09-30 09:56:41
パソからオールぽちしました
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-30 22:55:44
大阪は昨日も今日も30度越え。
明日も31度という予報です。

こんなに残暑が厳しいと
紅葉がどうなるのか心配ですわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事