子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ビール飲み放題の店に行きました。

2019-05-02 00:00:00 | こどもご飯(小1~

先日、友人たちとビール30分飲み放題500円の店に行ってきました。

前も来たことあるんだけど~

お通しを必ず頼まなくてはならないので、実質850円ですが…

延長は30分毎500えんです。

私が注ぐと必ず泡だらけになる呪いがかかっているので

人に注いでもらうww

カンパーイ!

お通しは2種類しかなかったー

前はもう1種類くらいあったのになぁ

まあ、飲めればいいか(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山にお寿司を食べに行きま... | トップ | 焼き鳥屋再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-02 09:56:22
仲間が多くていいですね♪
私は周りと曜日が合わなくて、飲みに行こうと話があってもなかなか行けません
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-02 10:31:53
お友達が多いと何にしてもいいですね~
今度はビールなのね。
楽しそうね~
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-05-03 00:41:02
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-03 16:54:48
携帯からのが入っていませんでした。
多い天気でお出かけしましたか。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事