子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパが作った鱈フライと、結局大須散歩。

2016-01-05 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日はジムに行こうか~と、中スポーツセンターに行きましたが

休み…

前日調べたんじゃないんかい!!と突っ込んだら

前提の、今何日かを思い違いしてたという…

 

まあ、そのまま引き返したのですが、大須観音付近はいつもに比べて結構な人でした。

お参りに並ぶのに、境内の外まで出てますww

飲食店が多いのでこう言うテキ屋には人が寄りつきませんww

 

 

晩ご飯?は、パパが「フィレオフィッシュが食べたい!」

といってて、ついに手作りし出しましたww

パパは食パンに挟んで食べていました。

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・雑煮(白菜、しめじ、ネギ、人参)

夕・鱈フライ、レタス、スープ

おやつ・キャラメル、チーズ




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとおせち(もどき)と、... | トップ | 豚バラと大根の甘辛煮、ホッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-05 06:35:02
フィレオフィッシュを手作りするなんてすごいですね♪
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-05 10:30:54
美味しそうね~
本当にパパさんはやさしいこと・・・

どこの神社もこんでいるようですね。

返信する
みなさま (John Metavolita)
2016-01-05 11:38:03
明けましておめでとうございます。
みなさまお変わりありませんか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (アンジー)
2016-01-05 21:18:39
パパさん、フィレオフィッシュも作れるんですか?
すごい~
返信する
今年はね・・・ (lucino)
2016-01-05 23:30:10
本当に神社が賑わっている感じがします
気候がよかったのかな・・・
我がエリアも多くの神社が人が境内に入らないぐらい賑わっていました
まぁ・・・昨日まで仕事って言う人も多かったのでしょうか

テキ屋がない大須はやはり美味しい店が多いってことですよね
すゞ家をはじめ、観音様の付近に美味い店があると
まぁ・・・そっちに行こうとしますよね
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事