子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

種まきをしました。

2019-04-18 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日は、友人にまた誘われてささしまライブ駅のグローバルゲートで

水耕栽培の種まきをしてきました。

 

ちょっと遠いので、なかなか水やりには参加できないのですが~

それでも誘ってくれる友人に感謝!

種はなかなかカラフル。

チンゲンサイの種が青いのには驚きです。

 

今回はサラダに入れるような菜っ葉系が多いようです。

近い種類は種も似ています。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がブリチキン・ジューシーの... | トップ | 種まき後。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-18 01:01:07
ささしまライブという駅があるのですね、珍しい駅名ですね
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-18 10:31:50
水耕栽培はいいですよね。
先日、蒔いた三度豆のコーテイングはピンクでした
返信する
Unknown (アンジー)
2019-04-18 20:36:33
カラフルなタネが意外で面白いですね。
自分で栽培すると無駄なく使えていいですね^^
返信する
パソからオールぽち (たんぽぽ)
2019-04-19 09:07:49
今日も頑張りましょうね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-19 10:29:11
芽がどんな風に出るのでしょうね。
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事