子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

豆乳鍋と、ちょっと体調はよくなりました。

2015-03-30 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は昼過ぎまで寝ていたので、起きたときはかなり体調が戻った感じがしました。

少なくとも怠さと胸痛はかなり軽減。

これぐらいなら肺炎では無さそうなので(熱もないし)

持っている薬で何とかなるかな~??

肺炎でなければ、行ってもどうせ似たような薬しか貰えないし…(爆)

 

昼まで寝ていましたが、王子さまは

「お母さんが居ないから寂しくて泣いちゃった…」

と言っていましたね。

わしゃ、ぐーすか寝とったがなww

 

どこか行きたいなぁと言っていましたが、車は使えないし

体調は悪いし、雨降ってるしでゆっくり出来てちょうど良かったかも。

 

夕方、野球中継が終わってから栄まで散歩がてら行って来ました。

行きは地下鉄でしたが。

100均とブックオフをブラブラしただけでしたが、気晴らしにはなりましたね~

 

晩御飯は豆乳鍋です。

 

先に具は全部火を通してから、豆乳鍋スープ(市販)に入れゆっくり温めました。

沸騰させると分離するので~

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・パン?

夕・豆乳鍋(白菜、しめじ、豆腐、豚)ハッシュポテト

おやつ・桃缶、パン



私たちの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーと、前日と(ほ... | トップ | 牛筋カレーと、春休みです!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・ (lucino)
2015-03-30 01:23:13
睡眠が一番体にいい感じですね
お元気な週末で何よりでした
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-30 06:37:58
王子さま、かわいいこと言いますね~(^_^)
豆乳鍋、おいしそうです♪
☆☆☆
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-30 09:00:46
少しでも体調が良くなってよかったですね。

王子さまの言葉やはりぐっときますね。

応援です☆
返信する
Unknown (アンジー)
2015-03-30 22:30:50
少しでも体調よくなられたようでよかったです。
王子様が可愛くてキュンキュンです
豆乳鍋おいしそうですね。
お腹が少しよくなってきたようなので、作ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事