子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

サイゼリアに行きました

2018-06-19 00:00:00 | 旅行・お出かけ

日曜はみんなでサイゼリアにご飯を食べに行きました。

 

昼間っからワインをデカンタで頼みました♪

 

サイゼリアだからしょうがないのですが(笑)

惜しむらくはステーキが一番最初にきて、

ワインが少したってから来たこと…

ステーキが熱いうちにワインと食べたかった…!

というか一番初めに持ってきてほしかった。

先にこっちをもってきてほしかったんだけどな~

頼んだ順に来たww

 

ワインを散々飲んでいい気分になったのでまあいいや。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンのイベントでした | トップ | 女子会をしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (たんぽぽ)
2018-06-19 00:33:38
サイゼリアは月島にもあり行きたいのですが、分煙なので行けません
完全禁煙じゃないとなかなか・・・パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-19 09:22:48
此方にもイオンと同じビルにありますよ~
でも入ったことはありません。

ワインが美味しかったよね。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2018-06-20 00:49:00
パソからオールぽちです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-20 09:07:21
昼間から赤い顔になりませんでしたか?

しあわせですね~💖

返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事